まとまととまと

自分の好きなこと、興味のあることを好き勝手に書き散らすブログです。

一度は観るべき! 野球ユーチューブ!

野球って楽しいですよね!
わたしは自分の所属チームで地区予選を優勝しました(C級ですが)

次は県大会がんばります!

そんなみなさんも草野球や高校野球での練習を
されておられると思います。

今日は、おススメ野球ユーチューブです!

トクサンTV


いまや、野球ユーチューバーのトップではないでしょうか!
プロでの試合関係から
自身が所属する草野球チームまで
幅広い活躍のトクサン。

自身も帝京高校出身ということで
やはりうまいですね!

いろいろなチームとの対戦動画はもちろん
野球ギアやトレーニングは参考になります!

もっと野球が好きになりますね。


No. 1スタイル野球女子…椿梨央!人生初の始球式で最速記録を出します!

【天晴 vs クーニンズ】トクサンとの勝負が明暗を分けた…3年越しの頂上決戦!

【米の野球ギア】衝撃のナックルが来る!トクサン…ほぼ空振り!

変化球ギア…その名も「おでん」!空中でボールが止まる!

qooninTV

あのダルビッシュ選手との共演をしているこの方。

自身もベイスターズのプロテストを受け
驚異の成績をたたき出しています。

また、草野球チームでは名だたるメンバー
智弁和歌山、明徳など)
を集め、強豪チームで活躍中です!!

元球児たちに高校時代の練習を聞けるのがおもしろいですね。


大阪桐蔭OBで日本一軟式を飛ばす男vsクーニンズ投手陣…全く歯が立たなかった。

【厳選】クーニンが愛する野球道具の手入れに欠かせない7つのアイテム

クーニンズトライアウト紅白戦!ハイレベルな闘い・・

野球youtube

少し小太りお兄さん。
本当に野球ができるの?という感じですが
きれいな野球女子がでてきます。

びっくりするくらいいい球投げてます。


金髪ギャル&童貞野球人が初バッテリー!ムコウズのバッター陣を本気で狩ります。

【プロレベル】横浜隼人女子硬式野球部出身・茶髪美人OLが凄まじい打撃を披露。一瞬で恋しました…

【夢の共演】茶髪美人OLのボールを金髪ギャルがビタドメ!興奮して失神しました…。


どうでしょうか!
スポーツの秋に向けて
みなさんがんばっていきましょう!

ありがとうございました!