まとまととまと

自分の好きなこと、興味のあることを好き勝手に書き散らすブログです。

仕事に疲れたあなたへ!おすすめ犬・猫動画!

毎日の仕事本当につかれますね。
毎日12時間以上職場にいる人間としては
はやく仕事やめたいなぁ、と思っています。

でも働からざる者食うべからずですからね。

自分でお金を稼げる方法を勉強しながら
いもの仕事を続けています。

さて疲れたらリフレッシュも大切!
おすすめの動物動画をみて、明日からの仕事も乗り切りましょう!!

まるで人間!一度みたらやみつき動画!


変幻自在なねこ。-Protean Maru.-

まるくんという猫!
なかにおっさんが入っているのではないかというくらい
おもしろい猫さんです!

やはり箱に入っている姿は必見!

犬と猫たちによる毎日の物語


先輩、どこまでもついて行くっす! Stalking cat

ももとてん・空によるのほほん生活。
犬と猫がとっても仲良し。
自然を感じるカメラワークが素敵です。

かっこいい猫!スタイル抜群!


ベンガル母娘揃って「撫でて」オネダリ攻撃が可愛い

ベンガルトラ猫というしましまの猫。
すらっとしていてかっこいいですね。

子猫も生まれてとてもにぎやかです。

ふさふさな毛並みが魅力!


赤ちゃんに撫で方について教育する猫 ノルウェージャンフォレストキャットA cat that educates babies.Norwegian Forest Cat.

ノルウェージャンフォレストキャットと赤ちゃん。
毛並みがふわふわしています。
赤ちゃんのしつけもさすが!



さぁ明日もがんばりましょう!
ありがとうございました!