まとまととまと

自分の好きなこと、興味のあることを好き勝手に書き散らすブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これって別れの危機!?別れが近いカップルの特徴5選

【漫画】別れが近い男女の特徴5選【マンガ動画】出会いと別れは一期一会です。 そして、生きている中で恋をすると思います。 今日はそんなカップルたちの別れの危機について考えます。 連絡を取る回数が少なくなる 違う相手に目が行く 性交渉を求めなくなる…

犬を飼うとどうなるのか?

【漫画】犬を飼うとどうなるのか?【マンガ動画】ペットとして犬や猫を選ぶ方は多いのではないでしょうか。 とっても可愛らしいですよね。一度は飼っていみたいという方も多いと思いますが 実際に飼ってみるとどうなるのか。今回は紹介していきます。 実…

これって実話!?狼に育てられた人間!狼少年

【実話】産まれた時から狼に育てられた少年。人間社会に適応できるのか?(マンガ動画) これって本当なの? と気になっている方もおられます!狼に育てられた人間っていったいどんな生活をしていたんでしょう。今回はそんな狼少年・少女についてお伝えして…

カフェインの取りすぎに注意! エナジードリンクを飲みすぎると人はどうなる!?

グーペ matomatto.hatenablog.com みなさんこんにちは。本日は社畜のマストアイテム「エナジードリンク」についてです。 一度は飲まれた方も多いのではないかと思います。あるときは境にコンビニなどで見かけるようになりましたね。 代表格は 「翼を授ける~…

有効な休日の使い方を考えてみた

休みの日のベストな過ごし方とは? 無駄に過ごさないようにするには? 【漫画】休みを無駄にしてしまう人にありがちなこと/Things That Are Common To People Who Waste Their Holidays こういうことよくありますよね! 社会人、学生、多くの人にとって休…

サゴシ爆釣!おすすめルアーは「ピンテールサゴシチューン」

matomatto.hatenablog.com matomatto.hatenablog.com matomatto.hatenablog.com 今回はサゴシが爆釣するという噂のルアーを紹介します。 その名も「ピンテールサゴシチューン」です。サゴシ狙いの方はメタルジグやバイブレーションをよく使われているので プ…

「好きなひとが、できました。」 青春時代に戻りたくなる「耳をすませば」名言集!

matomatto.hatenablog.com ジブリ映画の青春ストーリーといえば、 そう、「耳をすませば」ですね。いつみても心がキュンキュンする甘酸っぱい青春ストーリー! こんな時代が誰しもあったのでしょうか!耳をすませば [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・…

「かっこいいとは、こういうことさ。」 明日から使える「紅の豚」名言集!

紅の豚の名言集を集めました。 哀愁漂うセリフの数々・・・ 大人になりたいあなた!必見です!それでは紅の豚の作品紹介からどうぞ! 紅の豚ってどんな作品? 個性派揃いのキャラクターたち 哀愁漂う、名言の数々 他の作品も併せてどうぞ 紅の豚ってどんな作…

ジブリ好き必見!「耳をすませば」が実写化で2020年9月18日公開予定!

耳をすませば [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/05/24メディア: DVDジブリといえばとなりのトトロ・天空の城ラピュタ・もののけ姫など 日本人では知らない人はいないぐらいの有名作がたくさんありますよね。 …

コスパ最強!20レブロスがフルモデルチェンジをして2020年にデビュー!

matomatto.hatenablog.com いよいよ2020年の始まり! 釣り具メーカーからも新商品が発売されます!そんな中で2015年より発売のレブロスが注目を集めています! なんといっても値段の安いこと! 8000円代でありながら エントリーモデルには最適!…