まとまととまと

自分の好きなこと、興味のあることを好き勝手に書き散らすブログです。

U-18ベースボール 侍ジャパン スーパーラウンド進出決定!

高校野球日本代表がスーパーラウンド進出を決定しました!
まずは、1つおめでとうございます!
ここからは頂点に向かって負けられない戦いが続きます!


  • VS スペイン

後半まで手に汗握る試合展開。
持ち前の粘り強さを生かして、初戦を勝利!


8月30日【日本 Vs スペイン】ハイライトVs ホームラン WBSC U-18ベースボールワールドカップ


-  VS 南アフリカ

相手のミスも多く
余力を残してのコールド勝ち!


圧倒的な勝利!!8月31日【日本 Vs 南アフリカ】ハイライトVs ホームラン WBSC U-18ベースボールワールドカップ



-  VS アメリ

宿敵アメリカ!
この大会を4連覇中です!
幾度となく日本の壁として立ちはだかってきました!
なんと大差をつけての勝利!


9月1日(日)U18 日本 vs U18 アメリカ ハイライト - U-18ベースボールワールドカップ



-  VS チャイニーズ・タイペイ

ミスが重なり敗北。
雨天でのコールドになってしまいました。


9月2日 U18台湾 vs U18日本 ハイライト & ホームラン | U-18ベースボールワールドカップ 2019



-  VS パナマ

見事スーパーラウンド進出を決定!
中盤で試合の展開をものにしました。


9月3日【日本 Vs パナマ】ハイライトVs ホームラン WBSC U-18ベースボールワールドカップ



次は5日から始まる2次リーグ!
相手はカナダ、韓国、オーストラリアです。

韓国はプロ候補生が数多くおり
オーストラリアには左右の投手が10人もいるとか。

道のりは厳しいですが、がんばれニッポン!!


本日もありがとうございました!