まとまととまと

自分の好きなこと、興味のあることを好き勝手に書き散らすブログです。

「世にも奇妙な物語、、、」 絶対に観るべき1作は「夜汽車」に決定!

今日は、世にも奇妙な物語でしたね!
結構怖いものから
真面目におもしろいものまで
バラエティ豊かですよね!

ぜったいに観てほしい作品はこれだ!!


夜汽車の男


大杉蓮さん演じる「夜汽車」
ストーリーは弁当を食べるというもの。
どんな作品やねんと思いましたが
あんな風に分析できる人間がいるのか、と思っていました。
次の日のお弁当から実践したのはここだけの話です笑

まずは観てください!
とにかくおもしろいのがわかります。

本日もありがとうございました!