まとまととまと

自分の好きなこと、興味のあることを好き勝手に書き散らすブログです。

ニノ結婚! 二宮和也さんが結婚発表!?お相手は、伊藤綾子さん!




大人気グループ嵐の二宮和也さんが結婚を発表されたようです。
恐るべし文春砲笑
お相手はどんな方なんでしょうか?

f:id:matomatto:20191112221048j:plain

伊藤綾子さんはフリーアナウンサー

f:id:matomatto:20191112221748j:plain

血液型B型、身長は162cm。
秋田県出身。秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している。
2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。同期に松井梨絵子がいる。秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、全国にファンが存在した[要出典](2005年9月28日の笑ってコラえてでもインタビューされる側として出演)。
秋田放送時代の2005年にTBSテレビのバラエティ番組「ぴったんこカンカン」で安住紳一郎のお見合い相手として出演[2]。
2007年9月、秋田放送を退社。フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材も増えた。
小学生のとき、担任から言われた『君が話すと人の心に花が咲くね』の一言でアナウンサーを目指し、秋田南高校から山形大学教育学部に進んだ。山形大学ではヨット部のマネージャーをしていた。
趣味は、社会人になってすぐに始めたフラメンコ。中田有紀と一緒に踊るシーンを収めたDVDが発売されている。
小学校の頃に、書道十段を取得している。
小説の執筆も行っている。
2018年3月、「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」と申し入れ所属事務所を退社

元は秋田県のアナウンサーだったのですね。
その後フリーアナウンサーとなり、全国でも有名になったようです。

なぜこのタイミングで?

「嵐は9日、国民祭典で天皇・皇后両陛下の前で歌唱を披露しました。東京五輪の仕事などもありますが、責任や役の大きさは間違いない一番ですからね。その責務を終えたタイミングで、発表に動いたという可能性はあります。

長らく交際していたようですし、2人とも年齢が年齢。わざわざ活動休止を待つ必要もないということでしょう。ジャニーズタレントの結婚はいろいろとハードルが高い。二宮さんの本気度は相当だったようですし、万々歳ではないでしょうか」

ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/gj/2019/11/post_127729.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

かねてから交際を噂されていたようですが
大人気グループならではの発表タイミングだったのですね。

交際はいつから?

2016年からお付き合いされていたという話が多いんだとか。

2014年の番組共演から

両者の距離が近づき交際にいたったのではとの見方もあるとか。


f:id:matomatto:20191112223204j:plain

2016年あたりから二宮くんほんと頭おかしい
ていうかもう伊藤綾子付き合い出した2014年あたりからもうおかしいww
VSでふたりして何かわけのわからんアイコンタクト取ってたしeveryで見つめあっちゃって、番組って婚活の場じゃないんだよ二宮くんwアイドルとファン舐めすぎな✋

匂わせ画像が多数あり!?

嵐、特に二宮さんに関わるツイートがたくさんあるようです。

お揃いの服

f:id:matomatto:20191112223155p:plain

ポッキー大好きアピール
f:id:matomatto:20191112223244p:plain

出演映画のアピール
f:id:matomatto:20191112223217p:plain

スヌーピーのTシャツ
f:id:matomatto:20191112223232p:plainf:id:matomatto:20191112223232p:plain




嵐の二宮と同棲の伊藤綾子さん、ニノを匂わせすぎww

元カレはなんとあの人

TBSの安住アナのようです。

2005年にぴったんこカンカンのお見合い企画で当時秋田放送にいた伊藤アナと安住アナがお見合いすることになり、その後交際を開始することになったようです。

そして、4年ほど交際していたようです。

安住アナといえば大人気の方ですね!
かなりビッグな方とお付き合いしておられたのですね。

魔性の女!?

なんとさんまさんに魔性の女と言われたとか!

匂わせ画像などと合わせて
ファンからは大バッシングを受け
現在は芸能界を退いています。


女性アナ 伊藤綾子 まとめ


坂上忍と伊藤綾子のイチャイチャ会話に強引に割り込む今田耕司「チャンスがあったらどこでも入るがな」

おわりに

まぁ芸能人といっても人様の結婚なので外様はとやかくいうことなく祝福しましょう!

ファンの方からすればニノロスは必須でしょうが
これもやむなし。

とにかくお幸せに過ごされることを祈っております。


その他の雑記についてはこちらから

matomatto.hatenablog.com

matomatto.hatenablog.com

matomatto.hatenablog.com

matomatto.hatenablog.com