まとまととまと

自分の好きなこと、興味のあることを好き勝手に書き散らすブログです。

プロ野球!おもしろプレー!味方に絶望を与える!?

プロ野球も残すところは日本シリーズのみ!
ドラフト会議も行われましたね。
来シーズンに向けて
少しずつ動きだしてています!
個人的には阪神タイガースのロマンドラフトが数年後にどうなるか楽しみです!
今日は、珍プレーをどうぞ!

みんな大好き倉本選手

味方に絶望を与える守備に定評があります!笑
なぜこんな選手になってしまったのか、、、


【倉本寿彦】絶望を与える守備まとめ


2018倉本寿彦 絶望を与えた厳選守備集


【悲報】そこは倉本寿彦が守っている。

かなり恐ろしいプレーの数々です!
守備だけでなく走塁・バッティングにおいても、、、