まとまととまと

自分の好きなこと、興味のあることを好き勝手に書き散らすブログです。

日本シリーズ開幕![ジャイアンツ]VS[ホークス]

いよいよ日本シリーズ開幕!
2位から勝ち上がってきたホークス!
1位のまま優勝を決めたジャイアンツ!
ON対決以来となる両者の対決。
どちらに勝利の女神は微笑むのでしょうか。。。

第1戦!

山口・千賀の両先発!
チームの勝ち頭エースの対決になりました!
結果はソフトバンクの勝ち!
圧倒的な戦力のすごさを感じました!


日本シリーズ第1戦 広島vsソフトバンク 大熱戦 最後にドラマが…

第2戦!

先発両投手の投げ合い!
試合終盤での1発攻勢でソフトバンクの勝利!

10月20日 巨人 vs ソフトバンク ハイライト - SMBC日本シリーズ 第2戦

舞台は東京ドームで!

奇しくも2000年ON対決と同じく、先にホークスが2勝する形に!
ホームで巨人が勢いを取り戻すか!
それとも選手層の厚みを生かしてこのまま押し切るか!
1日移動日を挟んでの戦いに注目ですね!

個人的には周東選手の足をみたいです

二盗・三盗・周東です!! 育成から…スピードスター誕生!!《THE FEATURE PLAYER》

H周東 全てを置き去りに…『驚異の韋駄天走り』で世界を驚かせる

内川強めのバントも周東の足なら余裕のセーフ!2019日本シリーズ第1戦


本日もありがとうございました!